株式会社Fine Blue > 株式会社FineBlueのスタッフブログ記事一覧 > 駅徒歩3分!商業施設も至近!19年築3LDKマンションが早く高く売却された秘訣

駅徒歩3分!商業施設も至近!19年築3LDKマンションが早く高く売却された秘訣

カテゴリ:売却事例


はじめまして、私たち不動産会社は、皆様の不動産売却をサポートする専門家集団です。今回は、弊社の近くに職場があったお客様からご相談をいただき、マンションの売却を成功させることができましたので、その事例をご紹介いたします。

売却物件は、築19年の駅徒歩3分に位置する3LDKのマンションです。特徴としては、周辺には駅前の商業施設があり、コンビニやスーパーも近くにある利便性の高い立地となっています。この物件は、一戸建てよりも手軽に暮らせるマンションとして、多くの方々にとって魅力的な選択肢でした。

お客様が当社を知ったきっかけは、職場の近くに弊社があるのを知っていたので、一度相談してみようと思ったという事でした。大手不動産会社に最初は依頼しましたが、横柄な塩対応に不満を抱き、親身に対応してくれる不動産会社を探していたとのことでした。そのようなお客様の期待に応えるべく、私たちは全力でサポートさせて頂きますと話させて頂きました。

私たちが提案した解決方法は、まず素早く販売資料を作成し、販売活動を一刻も早くスタートさせることでした。物件の魅力を最大限に引き出すため、プロフェッショナルな写真や間取り図、周辺環境の情報を充実させました。また、インターネットや地域の不動産誌など、様々な媒体を駆使して広告活動を行いました。

結果として、お客様のマンションは、2週間という期間で早く高く売却することができました。私たちの販売活動により、多くの方々に物件の魅力が伝わり、お問い合わせや内覧の依頼が相次ぎました。親身な対応と専門知識を持ったスタッフがお客様と丁寧なコミュニケーションを取りながら、最適な条件での成約を実現しました。

当社は、お客様の不動産売却に関するお悩みやご要望に寄り添い、最善のサポートを提供することをお約束します。親身な対応と迅速な行動を大切にし、お客様のニーズに合わせた柔軟なプランニングを行います。私たちの経験とノウハウを活かし、お客様の不動産売却を成功させるお手伝いをいたします。

不動産売却に関するご相談やお問い合わせは、いつでもお気軽にお寄せください。私たちの専門スタッフが丁寧に対応いたします。皆様のご連絡を心よりお待ちしております。

【まとめ】
この度は、築19年の3LDKマンションが早く高く売却された事例をご紹介しました。私たち不動産会社は、お客様のご要望に合わせたサービスを提供し、最善の結果を追求することをお約束します。どんな些細なご相談でもお気軽にご連絡ください。皆様の不動産売却の成功に向けて、全力でサポートいたします

≪ 前へ|シニア世帯のF様のご売却   記事一覧   相続した古家の売却|次へ ≫

トップへ戻る